2013/04/06

Nepal-113: 特に意味は無い

2013年2月。
私は再びネパールへと(以下略)。

さて最近、親しい知人からバイクを買った。
スズキのGS150Rと書いてあるので、それが名前なんだと思う。
以前のバイクも乗るのに支障は無かったが、一年経って運転にも慣れてきたので、ちょっとイイのに乗り換えてみようかと考えていた所、ちょうど知人が売りたがっていたので譲り受けたのである。(知人にはちょっと車高が高過ぎるらしい)
前のホンダに比べ排気量もアップし、SG小学校への通勤がより快適かつスリリング迅速になった。
ちなみに今日は休日だったので、隅から隅までキレイに洗車して、新しい主人が誰か分からせてやることにした。


洗車完了。
キレイになったので記念撮影。


近所の子供が寄ってきた。

超ジャマ。

なぜか撮影会の流れに。
 
近所のおじさんに「変な顔してみ」と言われた模様。

離陸準備完了。

ブルーインパルス、発進!!

とりあえず踊る。

また別の子が来た。
決めポーズ。

お姉ちゃんも来た。
決めポーズ。

再び発進!!

旋回機動。

最後はやっぱり踊る。

隣のお店の子も来た。
ちょっとシャイ。

そこに子どもたちの天敵・パピー登場。
みんな逃げて撮影会終了。

そんな感じでのんびり休日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿